忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呑み会終了!もとい、

打ち上げ終了しましただ。
本日の撮影も、無事終わりましただよ!

今日の撮影は、
12/1よりwiiウエア配信中の、
ポンジャンPVでした!

091222_tree31.jpg

内容は観ていただいてのお楽しみですが、
キャスト4人で登場する、楽しいPVです~♪

現場も、みないい方ばかりで、すごく楽しかったですッ。
きっとその楽しさは画面から伝わるのではないかと!
ポンジャンwiiも簡単で楽しいゲームなので、
ぜひ皆様、ひとりでキャラと対戦、
みんなでキャラになって対戦と、
いろいろ遊んでみてくださいませ!

※wiiとDS、DSi(DSiウェア)でも遊べます。
対戦の場合は、各プレイヤーがDS、場の画面がwii(テレビ)にでますんですのよ。


キャラ4人集合写真
4.jpg

私=マシロ、桃杏めるちゃん=アカネ、ヒロシくん=モモヤ 、けけちゃん=チャーミン
(マシロとチャーミンは中の人も同じ)



ツリーふぇすてぃばる
tree30.jpg
19日にアップし忘れたのか、まだあったツリー(笑)

tree32.jpg
タカラトミーさんのツリー

拍手[0回]

PR

[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1204]  [1262]  [1261]  [1260


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]