忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作さん。

 ちょびっと関わってました。

poirot.jpg

ディアゴスティーニ「名探偵ポワロ」DVDコレクション発売中!
シリーズでよろしくね。

拍手[0回]

PR

リンク追加。

後輩 平田由季 のブログを追加しまスた。

拍手[0回]

ご報告。

今年のクリスマスは、イブが金曜、という事で、
たっぷりクリスマスを楽しむ方もおられることでしょう。

昨年のクリスマスイブ、実は、
個人的になかなかアレな店に行ってしまい(笑)
なんだか、ひどいクリスマス、
ハッピーであってほしい日なだけに、逆に、
地獄(笑)のクリスマス的なイブだったんです。

お店の仕組み?予定?を知らなかったのと、
そんなお客が来てるなんて予想できないし、
という感じで、ちょっと凹んだクリスマスだったんです(笑)
笑い話的にね


今年のクリスマスイブは、私事ではありますが、
皆様にご報告をさせていただきます。


私、2011年7月に、出産予定となりました。


もうすぐ4ヶ月で、赤ちゃんのサイズは、32mm。
手足がやっと判る位になりました

流産の一般的な確立って、思ってたよりもずっと高いので、
まだまだ予断を許さない状況ですが、
出産予定日が出ましたので、ご報告させていただきました。


今後の予定としては、
来年2/25発売予定のPCゲームの主題歌を歌っています。
情報公開されましたらお知らせします。

シャインズさんとしては、
2月の舞台『落下ガール』の制作をやっているところです。
ありがたい事に、他にも来年の舞台制作のお話をいただくのですが、
たぶん、この落下ガール以降は、暫くお休みさせていただくと思います。

なにぶん、初めての事なので、自分の体調に自信が持てず、
お受けしていいのか判らんのです

今も、日々フルパワーとはいかないので、
周りにご迷惑をおかけいたしておる日々でございます。
ごしゅじんさんには特に大変お世話になっております…。


ツイッターやブログでは、日々な事を今後もつづってゆきますので、
ひじょ~にマイペースとなりますが、
見守っていただけるとありがたいです。

拍手[4回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]