忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出没情報。

4月頭の週末、出没します。

舞台公演のロビーに(笑)


銀座みゆき館劇場で受付してます~。


【公演日程】 2010年 4月2日(金)~4日(日)
まるまる学園プロジェクト
私立まるまる学園探偵部 みすてり!!
http://marugaku.net/

【公演日程】 2010年 4月8日(木)~11日(日)
フェアリーフェスタ プロデュース公演
フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記
作・演出:貞方祥
http://fairfes.com/ 
※残念ながらチケットソールドアウト

4月2日~の公演は、まだチケットちょびっと大丈夫そうなので、
ご興味ある方は、どうぞー。

拍手[0回]

PR

ブログトップ変更!!

しました!

この前の「ぐつぐつ」公演でのキャラクターブック制作で、
フォトショのスキルが上がりました(笑)

ので、
じょうずにできたかな、と。


(サイズ変えただけじゃん!)


…はい。

年賀状で、皆様に送らせていただいた画像をトリミングしました―!


いかがでせうかー!
HTMLも久々にいじったら、よく判らなくなったりしました…。



さっき、テレビで、パソコン文章入力の速さを競ってたんで、
一緒にやってみました(笑)
私たぶん最初の方には勝てたと思います…。


ああ、そういえば、チャットて最近やってないねええ。
はやってないのか?!あやや?!

拍手[0回]

千秋楽!

ぐつぐつ、千秋楽でした!
みなさまお疲れ様でした!

今回は、キャラクターブック制作と、当日の制作お手伝いでの参加でしたが、
かわいこちゃん40人もいて、しあわせでした~ほわわ~ん

みなさんのお手伝い、ちゃんとできてたかなあ。

次回も、予定はあれど発表は未定!な感じで、
野望果てなしでございます!

今日お会いできました皆様、ありがとうございました!

これからもいろいろよろしくでございます!

拍手[0回]


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]