忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の。

準備が終わらないよう!!!!!


ああああー!!!!

拍手[0回]

PR

6/8てんしのささやき。

次回moon factory出展イベントですが、
すごーく、ディーラーさんが少ないです!!!!!

お隣が、ドール撮影会イベントで、合同開催だそうです。

ドール好きの皆様、是非に遊びに来てくださいな~♪

拍手[0回]

いろっぺー。

こないだのドールイベントで、ヅラをゲットしました。
(ヅラって言うな。ウィッグです。)



ちょういいのう!!!!!




どうやら台湾で唯一のドールメーカーの品らしく、
ヒトの髪に近づけて作られているとの事で購入してみたんですが、

ほんとに、さらっさらの髪です!!!

勿論、人工毛なんですけど、ぜんぜん違うぜいい!!!
気に入った!!!
そして、すごくエロくなった(笑)
すごくいい!!!(笑)

080506DSsp_hachi.jpg

この今回の新作服と、とても合う、いいエロさ!!!
…やー、サイコーですねッ!!



ちなみに。

080506DSsp7.jpg

次回ドールイベントで発売開始する、新作服。
カスタムっこサイズです。

みなさま、またおあいしましょー!!!
つか、来月のイベント、ディーラー数すげー少ないんですけど、
大丈夫なんでしょうか…

拍手[0回]


[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]