忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むにゃむにゃやったー!!

センセ(笑)!!!やりましただ!!!
何とかタグ読めたですだ!!!

moon factoryサイト、更新しましたあああああ!!!!!

で~ちたでちた♪
ど~るさいとの、リニューアル♪(ちょっとじあまり)
http://moonfactory.iza-yoi.net/


とりあえず!!!!

拍手[0回]

PR

サイトリニューアル♪

ドール衣装制作サイト「「moon factory」のサイトリニューアルを敢行中!!!

今日はまず、イベント前で衣装もたくさんあるし、
パッケージする前に写真撮影からスタート!
カメラマンのセンセ(笑)に撮影してもらい。

なので、すげーいい写真がたくさん!!
(いつもは私がペロッとケータイカメラとかで撮ってますんで…;;;)

そして、次にサイトリニューアル。
デザインをなんとなく手書きしてみて、
これまたセンセ(笑)に、そんな感じでお願いしてみました。

かっこいいのが出来てきて、でも逆に不安に。

センセ(笑)、今後、私が更新できるでしょうか…。


moon factoryサイトがリニューアルできたら、
デスク橋本組合サイトも、本格的にリニューアルしますよ!!

センセ(笑)、今後、私が更新できるでしょうか…。


おたのしみにー!!

拍手[0回]

もりもり。

今日は、時間を計ってみました。たまたまですけど。


11時 縫い物開始。ミシンに向かい、デスクで作業開始。
 ↓
15時 腕・肩・首が辛い事に気がついた。


という事で、 ぶっとおし4時間、縫製作業してましたよ。
 あまりに辛かったので、シャワーに入って、ストレッチ(&ブログ書き)。

 さあて、ひと呼吸したら、今度は、ぬいぐるみ縫おうっと♪

拍手[0回]


[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]