忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと欲しかった。

ずっと欲しかった、コンパクトバッグハンガー、
かわいい柄をみつけたので買っちゃいました!



これはカフェなどで、荷物置き場がない時、
フックを伸ばしてテーブルの端に置けば、
バッグがかけられる、という女子に便利なグッズ!


購入後、早速カフェで使おうと、わくわく出して、一応説明書を読んでみる。




耐荷重量3kg




え?
私のかばん、そんなに軽くないと思うんですが…。
今、舞台ルナの台本とか入ってるし、手帳も財布も結構重い気が…。



ちゃんと計ってから使おう!!!!!

しゅーん

拍手[0回]

PR

[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]