忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまちゃんくるくる。

卵掛けご飯の事をたまちゃんくるくると言いますが、
(言ってるのはわたし(橋本家)ですが、)
卵がご飯に乗る、というくくりで、他に好きなご飯があります。
そりは。



ベーコン目玉焼き塩胡椒をご飯に乗せて醤油。



です。
これは、特に名前ありません。


ベーコン敷いて目玉焼きを半熟で焼き、
塩こしょうで味付けをします。
それを、ご飯に乗っけて、お醤油をかける、というものです。

で、ごちゃまぜにするの!!!
ヾ(≧∀≦)ゞぃぇーぃ!!


ベーコンの油に醤油が合うのね!!
半熟黄身と焼けた白身とご飯の絶妙なバランス!!!
胡椒の香ばしさと、ステキな塩分!!!
ベーコンは混ぜながら軽く切ってください。


ごちゃまぜ写真なので掲載はNG…(笑)


みなさまもぜひ、やってみて!!!
(塩分取り過ぎだな…。)

拍手[0回]

PR

[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]