忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこいったかなあ

もう去年になっちゃうんですが

今度朗読劇オズの西遊記でもご一緒する方の、ファンの方から、
運営されてるファンサイトに、デ組サイトをリンクしてくださったとの、
メールをいただきました。

デ組は、サイトリニューアルしてから、バナーがなかったので、
この機会にバナーを作って、
よろしければ使ってくだされ、と、
お礼メールを出す予定で、そのバナーを作った…はずなんですよね…。

しかし、PC内を探してみても、データがみつからず

このバナーはせっかくだからと、
私は希望を伝えチェックしただけで、
出来る方に作業していただいたのですよ
だから、違うPCに入ってるのか、違うPCに送信したのか、
いろいろと探しまくりますがみつからず

いっそ夢なら作り直しますが、制作者も作った気がする、て事なので、
やっぱり作ったらしい、てなり。
(うろ覚えか)


時間だけが過ぎて行きましたとさ…


この共演をキッカケに、改めてバナー制作しよう!
そして、今度こそ、お礼メールを!!
(すげく今更すぎて、むしろすがすがしい気持ちで送らせていただきます!!)

朗読劇オズの西遊記、
ファンタジーな舞台に、逢いに来てくだされね~

拍手[0回]

PR

[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]