忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにか?

お昼を食べようと、某お店にふらりと行く。
入口にレジがあって、店員がひとりレジ打ち作業をしていた。

私と目が合うも、反応なし…!

私よく、店入っても店員に気づかれないので、またか?と思ったら、
その店員、なにか?って顔で私を見ている。

で。


「終わってますよ?」


ひとこと、言う。



ちょっとヒドくないすか?(笑)この感じ!

店的には、のれんを下ろしてランチ終了した気だったみたいだけど、
準備中って看板とかは出てないし、ランチメニュー表外に出てるしさ~!

しょんぼりだよ(笑)

拍手[0回]

PR

[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]