忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはよござまふ。

無事(たぶん…)、けっこんしき、終了しました!


※宴後。

自分では式の写真を撮れてないので、
いただきものの一コマをば。



音楽家っぽい!(笑)
私はぜんぜん弾けてませんが


ではでは、産まれて初めての、
しんこんりょこうとやらに行ってくるダスよ!
ぎゃぼ~!

拍手[0回]

PR

無題
ココだけコメント出来やがる。(c)けーくん

いーなー新婚旅行。(行ってない)
熱海にでも行っておけば良かった。。
お幸せに
今更だけど、リアルだったんですね。

あらためておめでとう。

それにしても、産まれて初めてのって……(笑)
おめでとう
ご結婚おめでとうございます!

新郎新婦が楽器を弾く結婚式も良いものですね♪

何を演奏したか聴きたかったです。(^^)
無題
こんにちは。結婚おめでとう御座います。
以前共演した事のある(ゴジラ)原田と言う者です。またコメント書きます。お幸せに。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]