忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わああ暑い。

今日はそれなりに暑いですね;;;
昨日用が済んでよかったビッグサイト。
おともらちに会えて楽しかったデス。


「日記が更新されてないね!!(*`3´)ノ」


ていうおともらちがいてね、
ブログになりましたよてお知らせしました。
∑くみあいちょ日記の方に、
お知らせなんも書いてなかった!!!
いや、つか、HPから来いよ!!(*`Д´)ノ <キテネー!!


えー、17日は神鳴ライブにいてきたわけなんですけど、
紫音ブログの「パンダパンチュさん」!!!
イイ命名!!!(≧∀≦)ゞ


当日、もうすぐ本番、て頃に、アレ、縫わされました。
(ノ>Д<)ノ <ギャア!ぎりぎりジャン!(いろいろなイミで)


…とても素敵だったと思います。パンダパンチュさん。


間に合ってよかった。


まこまっこうさま、神鳴のみなさま、
また素敵なライブを楽しみにしております!!


オラも、ライブがんばろー。

拍手[0回]

PR

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]