忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー部部活動!!

本日は、久々のカレー部部活動(not個人活動)でした!!!

といっても、カレー部部長(not 某Hぶちょう)と二人だったので、
ちょいさみしい部活動ですが。



一人よりは良いやい!!
(最近は個人活動が多い…。)




つことで。
今日のカレー屋さんは、部員より寄せられた情報で、
急遽昨日、行くのが決まった(笑)



じゃーん!!!
わたしのー!!
マトンカレー&豆カレー
Σナン(&ライス)食べ放題!!!!


そして、カレー部部長の(画像奥)は、

090713kare2.jpg


シーフード&チキン!!!


部長は、ライスをおかわり。


ナンおかわりは、
ウェイターさんが焼きたてをかごに持ってきて、
トングで取り分けてくれますが、
ライスの場合はどうするかってーと、
ウェイターさんがライスを皿に盛ってやってきて、

「どのくらい?」

な感じで訊くんだ。
で、部長が、

「は、はんぶん。」

ていうと、半分を、フォークで置いていってくれるのさ(笑)


おいしかったさー!!
詳細は、カレー部部長のブログを見るとよろしよ。
きっといつか更新してくれるはずだ!!

拍手[0回]

PR

[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]