忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイアレンジ

ケータイの雰囲気を変えてみようと思って、
ケータイアレンジとやらを検索してみた。


うさぎなアレンジがあったんだけど、
私の機種ではダメらしく断念
バージョンなら動くらしい。
何故うさぎはダメなの…!


だもんで別なのにして、早速DL購入


で、待受画像はアナログ時計が良かったので、
前にさんざん探してDLした、アナログ時計データを改めて設定。



と思いきや!



全然しらない画面が設定されちゃった!




しかし、この待受、
今月のカレンダーとアナログ時計の、
両方表示されるという、なんとも私的には理想な画!

しかし、DLしたデータとはデザインが違う。



…調べてみたら、最初から機種に入ってた待受だったらしい…
なんだよ~!灯台下暗しとはよく言ったものだわさ~!
やーん

拍手[0回]

PR

[1206]  [1205]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1195]  [1194


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]