忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピタヤ。

ピアニスト美佳ちゃんもブログに書いておりますが、
先日、わたしたちの真ん中誕生日会を開催しました!

お誘いしました皆様が、大変おやさしく、
自演乙な誕生会となりましたが
楽しかったでございます!

まあ、強いて言えば、
途中の座席移動を、もっとすればよかったかなあ。
端っこに座っちゃったので、反対端が遠かった

さてさてそんな中。

ご来場いただきましたH様より、いただきました。


なぞフルーツ!!!!
pitaya01.JPG

ピタヤと言うらしいです。ドラゴンフルーツの一種らしい。

H様いわく、
「日本にあと二つしか無いって言うから」
ゲットして来た、との事(笑)
お茶目な方です。
H様もその八百屋的な店員さんも


気になる中身は?!


じゃーん!!!



ぎゃあああああああ!!!!


でも、見た目より、あっさりと甘くて酸っぱくて、
すごくおいしかったですよ!!
次回また日本に入荷したのをみつけたら(笑)
自分でも買って食べると思う!!

ありがとうございました!
次回は、美佳ちゃんのホンモノ誕生会企画でまたお会いしましょう!

拍手[0回]

PR

[1199]  [1198]  [1197]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]