忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログリニューア…うーん。

ブログトップ画像を変更するにあたり、
デザインもうんとリニューアルしちゃおうかなとたくらんでみました。

ずっと、3カラム否定派だったんですが、
3カラムもいいんじゃないかと思うようになったので、
その辺りで、まず、テンプレから探してみました。

でもまあ、探してみると、帯に短し襷に長しで、
デザイン的なわがままが出てしまうのは仕方ない所で…。



で。



パーツから作ってみる…?
と思ってしまい…。


素材屋さんを参考に、うさぎで桜がいいなあと思いつつ、
どうしよっかなと悩む…悩む…。


ああああああ。


テンプレのタグ書き換えをする能力しかないので、
これ、と決めたテンプレをちょこちょこ変えてくんですが、
選んだテンプレの変えたい所が、あっちのテンプレの仕組みで…。
とかなっててですね、頭が混乱してくる!!

選んだテンプレのうち、
お花のテンプレートがそのままでかわいかったので、
もうそれでもいいかもと、くじけ始めました…。


はははははは。


ああー!でもうさぎにしたいなああ!!うさぎに!!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]