忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミ、ミシンが。

最近、周りで、風邪っぽいー!という声を聞きますが、
皆様、お加減いかがですか?
私もなんだか…げほげほ。まあ、多分、アレルギー系ですが。

で、流行り風邪な訳ではないんですが、
ウチの愛用ミシンが、調子悪い!!!

ががががががが!て縫えるはずが、
が〜ごが〜ごが〜ご…。

遅!!!!!

修理に出そうか迷って、メーカーに電話してみると、
どうやら、蝶番の所に糸くずが入り込んでる症状らしいのです。

が、


ぜんぜんそこ届かないんですけど!!!!!


どうやって糸くず(があるかどうかも見えないのだけど;)を掃除しろと…。


修理に出すと、1週間ほどで戻るらしいです。
今制作中の注文マペットは、もうあと手縫いだけなんで、
それでも構わないんですけど、
12日ライブの、S4衣装をまだ縫っていないのですよ!!3着!!

ライブ3日前(9日)とかにミシン戻ってくれば、間に合うかな…。
ぎゃー怖いいい!!!
なんとなく、が〜ごが〜ごで縫ってみるか…。
手縫いはだいぶきついですし…。
いやでも怖いなあああ;;;

拍手[0回]

PR

[695]  [694]  [679]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]