忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハ終了

オズの西遊記リハしてきました。



盛り上がってまいりましたよ!
朗読劇とはいえ、衣装も着るし、
みな、気合いじゅうぶんですッ!!

チケットまだの方は、来月でいいやとか思ってないで、
今月から来なさい!!観に来なさい!!
私の作った、トトぬいぐるみも劇場限定で発売するのよ!!
楽しませるから、是非来なさい!!(笑)


キャラの都合上、チームがあって、
私のいるチームは、お先にあがったので、
今日は帰りにぶらぶらお買い物~。

あんまり外に買いに出ないので(笑)なんかたくさん買っちゃった
ツンデレパニックで着たいお洋服とかあったから、
みな、楽しみにしとくがいいよ!(偉そう)


お昼ご飯はこれ!!
黒豚と聖護院蕪おろしの白味噌スープ、ですって!!

CA390366001.JPG

美味しかった!
お皿の茶色い線は、模様じゃなくてお味噌なの!
ちょっとづつ混ぜたりしても美味しかったよ♪
具材も、里芋とか蓮根とか、京野菜らしいです。

今度のリハ日も寄ってみちゃおうかしら。

拍手[0回]

PR

[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]