忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一転二点。

二転。

修理に出したミシンが届いたようで、
メーカーの方からお電話が。

「部品が破損していますので、工場にまわして交換修理になります。」

時間的にも金額的にもある程度かかる、との事。
ミシンだって進化してるので、今や電子ミシンで水平釜が一般的だし、
返し縫いボタンなんかもすごいんだぜ!なんて情報も頂きつつ、
S4衣装が間に合わないのと、
修理代と新規購入とがあんまり変わらないので、
新ミシン導入を迷い始める。

「お返事一週間ほど待てますよ。」

お優しい言葉に一旦受話器を置かせていただく。

5年程前に購入し長年愛用してきたミシンで、
その旨を一筆添えて修理に出したし、
そうやすやすとは新規購入ってのもなんだよな、
そうだよな、なんかあれだよね、よし、


新ミシン購入けてーい!! (*´∀`)ノ


ここで、また電話。

「すいません、先程の部品破損は間違いでした。こちらで今日修理して今日発送できます。」

Σ( ̄Д ̄;)!!!!

明日には届くそうです。 なんだよなんだよ!!!よかったよ!!

拍手[0回]

PR

[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [681]  [695]  [694


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]