忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元駅の謎。

昨日今日とS4のリハなんですが、

Σは!

昨日のブログがアップされていない!
…すいません、リハでしたんです。

で、今日も今日とてリハスタへ移動なんですが。



地元駅に。




地元駅ホームに。





(Σ猫耳メイドさんが!!)




(何故か小声。)





えらい世の中だよぅ、と思いながら、
電車待ち時間にベンチに座ろうとしたら、




黒網タイツに赤ピンヒールのミニタイトスカートが、足組んで座っとる!!





なんだなんだ、ハーレムですか、ここは!!
いつからそんな事に!!




出来れば次回、白衣眼鏡とか、執事とか、
パーカー短パンでもいいや、どうぞいてください。
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

[514]  [513]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]