忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状。

今年は、mixiの年賀状システムを利用して、
コミュニティのみなさまに年賀状を送る事が出来ました!
お返事をくれた皆様、ありがとう!

私自身、例年に比べて、プライベートで頂く年賀状が少なく感じたんですけど、
皆様はいかがでしたか?

ゆーて、私も出してないんですけど!!

えーと、年賀状の返信があと8枚と、
メールの返信があと2件…。

すみません。
近所のコンビニとかでは年賀状もう売り切れで、
開いてる時間に郵便局に行けなくて…

ぼちぼちだしますので、もうちょっとまっててー!!

拍手[0回]

PR

[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]