忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼ご飯。続き。

これで、ランチ950円。
これで、レディースセット。


ナン、超でかいの!!!(あれ?ふつう?)


カレーも6種類の中から2種類選べます。
今日は、ベジタブルカレーとエビ茄子カレー。
真ん中のはライスとタンドリーチキン。
サラダもついてます。
もちろん、がっつり残さず全部頂いて、食後にマサラティー飲みました。

何が一番苦しかったって、左下のオレンジのやつ。
そう、


手作りデザート。(ココナッツマンゴーシャーベット)


デザートね、いつも思うんだけどね、なんかおかずと替えてくれ、と思う。
今日だともうね、むしろ、ナン1/2の方がいい。


もう、女子でないな、俺

拍手[0回]

PR

[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]