忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた!

晴れた日の洗濯は楽しーなー!!
ひさびさに、おーちの窓をかすって行く蝉を見ました。

最近晩ご飯(及び昼のご飯)が、カレーづいてるんですが、
今日もカレーにしちゃうかなー!!
ミルクカレーを作ってみたんだけど、ちょううま!!

しかし、きっと、スパイスが入ると、
もっと旨くなる予感…。

こないだの花火鑑賞会にも来てくれた、
スパイスに詳しいおともらちに訊いてみようかな。
彼女のカレーは、めちゃうまです。
スパイスから作るんだって!!!
本物かよ!みたいな


あああああー!やっぱり今夜もカレーに決定!!!
何カレーにしようかなー♪

あ、今夜、つられてカレーを晩ご飯にしたヒトいたら、
mixiとかでぜひ、“つられましたお知らせ”ください(笑)

拍手[0回]

PR

[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]