忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未初詣。

ちょいと町までおりて参りました。
(気分的には山籠もってるから。)


町までの道すがら、神社がありまして、
今年の祭りには、ぜひ行こう、などと、
ぼんやり考えていたらですね、
まだ初詣してないことを思い出しまして。

こないだの、公園まで散策、の道中に神社があったんです。
近所の神社へ詣でるのもよろしいんじゃないかと、参りかけたんですが、
財布に、五百円玉しかなくてですね、
賽銭か昼ご飯かで、昼ご飯が勝った経緯がありました。


行ってないんすよ。
あはは。


はよいかな

拍手[0回]

PR

[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]