忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜開港150周年記念プレイベント。

昨日(土曜夜)、mixiをしていたら、
マイミクさんのブログにラマシンの事が載っていて、
なんと、昨日今日(18&19日)とでプレイベントがある、との情報を見まして!

ラマシン、ロボ好きの私としては、絶対に見逃すもんかと思っておったのですが、
横浜Y+150は28日から開催するので、余裕でいたんですけど、
なんと開催中は展示するのみで、
プレイベントでだけパフォーマンスするらしい!!(多分)

で、慌てて友達に連絡し夜中じゅうに予定を取りまとめて、
次の日、つまり19日に、横浜に駆けつけた次第です!!!

情報が錯綜、そして小出しにされる中、
なんとか、昼のパレード出発地にたどり着き、出発を見送りました!!
(940&941記事参照)

満足して横浜をぶらぶら散策した後、ご飯を食べに行く途中、
なんと!なんか知らないけど(だって情報が錯綜&小出しだから笑)、
クモパレードにまたまた遭遇!!!

で、こっからは、そのレポートをお送りしますだ!!

この先から来るらしいです!!


まず、BGMが生演奏なのだ!!
奏者はみなクレーンに乗って演奏!!
CA390419.jpg

ドラム、ギター、フルートやトロンボーン、
弦楽、ハープやコントラバスも!
CA390421.jpg

コントラバス。宙に浮いてます!
CA390422.jpg

そしてキタコレ!クモその1!
CA390423.jpg

でかいなーすごいなー!!
(手前のモスグリーンシャツの男性はラマシンスタッフと思う)
CA390425.jpg

クモその1!!お尻より水噴射!!
CA390427.jpg

弦楽。スピーカ吊った移動クレーンの上にいるのだ。
CA390428.jpg

口からも水噴射!!
CA390429.jpg

クモその2がこの後に続くんだけど、
この後はムービーを撮ってしまったので、画像はありませんぬ。
やー!大興奮でした!!

信号機とか標識とかを超えた高さ(でかさ)なので、
足を一本づつ、高ーくあげて越えて行ったり、
ちゃんと地面に足付いたり、けっこう重機のがたがたいう感じがあったり、
もうもう!たまらんのう!!!

やー。ほんと、かけつけてよかったああ!!

拍手[0回]

PR

[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]