忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古おしまい?!

てなわけで、今日が最終リハでした!
わあぁぁ落ち着かんなあ!

冬コミの準備とかしてみようかな…。

ぁ。
もしかして今更ですけど、
今度こそ、DSのドラクエすれ違い通信やろかな!
(実は前回、DSおーちに忘れてた

DS開くの久しぶりだなあ…。
最近の移動時間は、もっぱらiPodtouchのアプリやってますのです。

リーディングライブ終演後に、
ロビーにキャストが出てまいります。
お声おかけくださいませ!

ご感想もお待ちしてます。ドキドキ

ツリーふぇすてぃばる







拍手[0回]

PR

[1263]  [1204]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]