忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち直りました!(*´∀`*)

今年のバースディライブの参考にと、
私が初プロデュースしたライブ「DDTライブ」の、
ビデオを久々に観ました。

探してたんですけどみつからず、
やっと今回の帰省で、みつかりまして♪

ちょうど、1999年の誕生日とその次の日の全3公演で、
一応私がプロデュース、という事なので、
構成とか、ある程度は私が決めましたが、
振付けとか、衣装とか、キャラとか、私の書いたつたない台本も、
当時の組合員(出演者)みんなで、作っていったライブでした。

歌、コント、お芝居、トークやプレゼント抽選会などもあった、
色々バラエティライブでございましたんですが、
今年のバースディライブも、
ぜひとも、この方向性で行きたいなと、思いましたですよ。

お芝居をやりたいなと思っているところだったので、
S4もいるし、いろいろやりたかですねー。
あとはみんなの、スケジュール次第か?!

拍手[0回]

PR

[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]