忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花館。

常に書いてるかも知れませんが、
うちの父上は、紫陽花好きが高じて、紫陽花集めまくってます。

で、実家は紫陽花館…。
そんな模様をお送りしましょう。


お送りするのはわたくし、

紫陽花館の娘っ子、はしゆですうふ

まずはお庭全体をご覧ください。




まあ、こんな感じです。

ちなみに奥の紫陽花なんかは、
aji_01.jpg

こんなね。
(画像でかかったかな。)
あとは、こんな



これは私、153cmが、直立して並んで撮影しています。
背、高く伸びております。

で、表に回りますと、こんな。


aji_04.JPG

ずらりと鉢植えが。
強風が吹くと、倒れた鉢をなおさねばなりません(笑)

裏に回りますると、こんな。


aji_02.JPG

近寄ってみましょう。

aji_03.JPG

しだれちゃってる紫陽花です!!ぐおおお!!

ちなみに、現在(冬期)のブログトップ画像は、
この前で撮影しています。


とまあ、こんな紫陽花館が、私の実家です。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]