忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続:しゃべれる食べれる

はいはい、続きでスー。
おーち帰って、シチュー作ってたらこんな時間に!

大きめお肉にして、お酢で煮込んで柔らかく〜と思ったら、
お酢入れすぎてちょっと酸っぱい
夏に爽やかシチューに…



そうそう、で、続きですが、
1回目は、手前の席に座って、もそもそ食べていたら、
急にすぐ横を通って、奥の席におじさんが着席!!!
なんやかやと、もぐもぐしたり、
私のすぐ隣にあるゴミ箱にモノ捨てたり、
どさっとテーブルに荷物置いたり、
おまえんちか!ていうくらい、
めちゃくちゃ自由にしてる!!!!



ええー!!



そ、そういうものなのかなあ。
ま、まあ席無いからさ、相席でもいいんだけど、
テーブルも狭いんで(そもそもテーブル席が一畳分も無い)、
ちょっと微妙…すよ。
常連さんかなあ。

そして2回目は、奥の席で店内ガン見して食べてたら、
帰りかけた女性が、ふらりと戻って来て、
向かいの席に、どすん。
で、私を見ながらもぐもぐしている!!!!



…しかしだ。


私が、へんだなと思う、という事は、相席した相手の方だって、
「このひと(悠)、ひとりでもぐもぐしてて、へんな人。」
て、思ってるかもしれないね!!!

いや、店の人に、
「あのスペースでホントに食べるとはな…。」
て、引かれてるかも!!!


人生て、お互い様だね!!

拍手[0回]

PR

[522]  [521]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [511]  [509


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]