忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え整体師kセンセ。

今年最後の整体に行ってきました。


このブログにも度々登場する私の通う整体のKセンセは、
ドジッ子ぷりをいかんなく発揮する萌え整体師なのデス!


しかしセンセ、自分がドジッ子だという自覚が全くなく(笑)
むしろ、自分では、冷静沈着クールな整体師をめざしているので、
そうに違いないと思っていたらしい!

なんと、友人に「おまえは天然だ」と言われて、まったくもって心外だったそうな。
いやいや、センセは、ドジッ子ですがなにか?(笑)

という事で、私の見た、センセドジッ子場面であるいくつか(ゴミ箱にけつまづいたはなしとか、すぐ慌てる、とか)の話をした。
そしたら、
そういえば、トイレに入ると人が来る、とか、
手を洗おうと石けんを付けたとたんに人が来る、とか、
持っていたゴミをうっかり落として道路にぶちまけてしまった、とか、
天然ドジッ子デスティニー!!


更に決定打エピソードとして、



医院から家まで帰る数メートルの間に、
壁に止まってる自転車にぶつかって、
腕を怪我。



おとながそんな怪我しちゃダメでしょう!!!!!(笑)



Kセンセ「ほんとうだ!…ちなみに怪我の痕、残っちゃいました(てへ)」



そこがもうドジッ子なんですがね、センセ。

拍手[0回]

PR

[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [632]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]