忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋭意制作中。

今日はライブですが。


デザインフェスタに向けて、久々にぬいぐるみ制作中。


久々に作るもんだから、作り方忘れてたりする
作り方、何処にも残してないので、
思い出すしかないのです(笑)



さあさ、今日のライブもテンションあげていくよ~♪
今日は久々に、あの曲を!
紫音さんも、久々にカバー曲歌ってみたりしますよ~♪
カード型カレンダー新作も持って行きますー
悠&紫音さん、それぞれオンリーセットでがすよ~♪



テイクオフセブンで、おらと、握手!




拍手[0回]

PR

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]