忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴ズレ

やーん。
靴ズレした~!


私は左足がちょっと大きいのです。
いや、もしかしたら右足がちょっと小さいのかも知れませんが、
まあとにかく、左右で大きさが違うもんで、
新品の靴に苦労したりします。

特にパンプスは、
ちょっとでもデカいとぱかぱか脱げちゃうし、
ちょっとでも小さいと、今日のように靴ズレ…。
なので基本、ひも靴か、ストラップ付いてるのを買うんですが、
解散ライブのOLコスのため、パンプスらしいパンプスを買っちゃったのね~。


そう、解散ライブで披露した、OLコスで出かけてみたんです、今日(笑)
ライブは数分だったから大丈夫だったんだけど、
じっくり出かけてみたら、
買ったばかりのスカートだったのに、ぶかぶかになってて、
(ライブ直前にちょっと痩せたから)
ブラウスずるずる出ちゃうし、
足は靴ズレだし、さんざんです(笑)



OLコスむつかしい!!
(#`ε´#)ノシ



今日の予定は早めに切り上げて帰ります…

拍手[0回]

PR

[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [910]  [1030]  [1029]  [1028


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]