忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQⅨ 外の世界!

今日は、ドラクエ友達と初めて、マルチプレイ(?)をしました!!!


おおー!おもしろいな!!!


お友達がウェディングドレスセットを揃えているのがうらやましかったです。
すごいかわいい!!!

Gがなかったので、私はまだブーケしか持っていません…
いつか私の主人公ちゃんにきせたいのだあああ!!!
かわいいだろうなあああああ



そうそう、私、まさゆきの地図と川崎ロッカーの地図、
いつの間にか持ってました!
多分、初めてやった夏コミでのすれ違い通信で貰ったに違いないです!!

ありがとう!!夏コミ!!!(笑)
夏コミすげーな!さすが祭典!!!



あ、来週本番のリーディングライブ「イエローサブマリン」、
終演後のお見送りロビーで呼び込みしとこうかな!!


渋谷DESEOで、すれ違い通信しませう!!!


DSお持ちでなくとも!
イエローサブマリン、とっても面白く&泣ける&素敵なキャストでお送り致します!
ぜひ、ご来場くださりませ!!
9/20(日)渋谷DESEOでおまちしております!
※ご予約はお早めに御願いします!

★※★※★※★※★※★※★※★※★※★
SHOWMAN'S READING LIVE
第2弾!
イエローサブマリン~スラムの国のアリス~
第1回:9月20日(日)
開場12:30 開演13:00
第2回:10月4日(日)
開場14:30 開演15:00
会場:渋谷DESEO
チケット:予約3,000円
当日4,000円 (D代500円別途)

ご予約は「ticketあっとdeskhashimoto.net」まで!
※あっとを@に変えてね。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]