忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりあそび8。

ごきげんよう。まふさまです。うむ。 
縁あって、橋本悠の部屋におります。うむ。

訳合って、ただいま、橋本悠の留守を預かっておる。
まふさま090907

うむ。
わしの全身じゃ、うつくしかろう!


…て!前回の画像と同じではないかね!


もしや撮り損ねてはおるのではなかろうか?
まあ、今は、留守じゃから仕方ない。

今日は、前回の予告通り、カエル界での有名なお方を、
ご紹

Σ「おとーさーん!!」


む?!なんじゃね?!


「おとーさん!!」
 
違います。…誰じゃね?

「あーちゃん!」
 
あーちゃんか。

あーちゃん「あーちゃん、さんさい!!」

さんさい?ああ、三歳な、

あーちゃん「おとーさーん!!」

違います。…その、持っているのは何かね。

あーちゃん「葉っぱ。あーちゃんの!」

ああ、そうかね。
カエルなのにこども、ておかしくないかね。
というか、あーちゃん、今、橋本悠がでかけておっての、
あーちゃんの画像は、みんなに見せられんのじゃよ。
ちょーっと待っててくれないかの。

あーちゃん「…どのくらい?」

(お、通じたぞ、ホッ。)
そうじゃなあ、あーちゃん、あと…どのくらいかのぅ?

あーちゃん「どのくらいかの!」

いい笑顔じゃのう。

あーちゃん「どのくらいかの!どのくらいかの!」

…キャッキャし始めてしもうた。しまったのう。
こ、子供は苦手じゃ…。

あーちゃん「こどもはにがてじゃ!」

あああ、新しい言葉を覚えてしまった。
橋本悠、早く帰ってきてくれんかのう…。

あーちゃんもそうだが、カエル界の有名なお方をご紹介したい…!
もう、前回から一年以上経ってしまっておるのだぞー!

はーやーくー、かーえーれー!!

あーちゃん「はーやーくー、かーえーれー(キャッキャ)!!」

拍手[0回]

PR

[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1196]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]