忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場ありがとうございました!!

「ツンデレパニック!! 〜クーデレもいるかもね?〜vol.13」
遊びに来てくれたあなたあなた!!
ありがとうございましたー!!!

今回は、前半ツンを悠が、後半デレを紫音が、
それぞれソロで担当、最後にふたり一緒、
という構成でお送りしました!!

次回は…。
たまにはね、という事で、衣装チェンジの予感?!!
先月のイベントに参加いただけなかった皆様に送る、
例のお衣装です!!!
※3/16ブログ参照。

…まあ、予感ですけど(笑)


さてさて、今回のせとりはー。

<前半>
楽園/悠(作詞:悠/作曲:福田康文)
解読記号/悠(作詞:悠)

<後半>
眠り姫/紫音(作詞:紫音/作曲:福田康文)
融ける月/紫音(作詞:悠/作曲:福田康文)
ふたりのキセキ/悠&紫音(作詞:安藤夏)

でした!


真ん中のメロンパン争奪じゃんけん大会がさ、
もうさ、キモ主催者のあぽたれ(台本より)が、
パン間違って買って来たという(おいしい)ハプニングもあり!!!

おいしかったー?レモンパン!
(ツンなのにもらえなかった…。)

悠&紫音

ありがとうございましたーーー!!
次回は5/12(月)開催です!!!

ネットラジオもよろしくですー。

拍手[0回]

PR

[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]