忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場ありがとうございました!

本日、オズの西遊記にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました!

第一回公演終了につき、キャスト衣装姿画像解禁となりました!

ので、悪役チーム「丸九商業高校」集合写真公開♪



牛魔王役:浅井雄一サマ/エルーファ役:並木のり子ちゃま
サンダー!のシーンの再現だそうです
ギンカック役:大垣理香/

んで、キンカック役の橋本悠です!

わてくし、初ヅラ、ヅラデビューでやんした!
しかも金!

もしかして、ステージ上では照明の関係上、
キンカックギンカックが金銀になっている事に、
気がつかなかった方もいらしたかもしれませんが、
終演後のロビーにて、ステキカラーを確認していただけたかと(笑)


次回ご来場いただく皆様、
終演後、ロビーにてキャストがお見送りをさせていただいておりますので、
その辺もお楽しみくださいませ!


そして、同じくこちらも画像解禁で♪

モザイクの正体はこちら、映像シーンで出てきました、
トトぬいぐるみです!
朗読劇公演会場にて数量限定販売しておりますので、
次回ご来場の方、ぜひご覧ください!

 
※¥2,500ー(3/22は4体限定)で販売しています。


本日ご来場いただきました皆様も、
次回の公演では更にエピソードが追加され、
あのヒトの過去が明かされますよ!
まだご覧頂いてない方、是非、次回よりご覧くださいませ!

ご来場お待ちしております!

拍手[0回]

PR

[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]