忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレパニック26

ご来場ありがとうございました!



遠い目をしていますが、
目にポチポチッと光が入った所がこの角度だったので(笑)
しかし変な顔


今回のセットリストは、

<前半>
・S2:朗読劇「エスフォワール学園アイドル研究会6」
・橋本悠:「ピンクのジャージ」(S4)※ありことのS2バージョンで

<後半>
・S2:空色デイズ(中川翔子)/ありこソロ
・橋本悠:楽園(橋本悠) / ever forever(原田ひとみ)※with Vn.

という事で、後半S2で「空色デイズ!」て言ったら、会場からどよめきが!
そんなに私らがこれ歌うの仰天か(笑)

みんなでもりあがれて楽しかったでごじゃいまする!

そしてそして、
efのおうたプロデューサーさまヴァイオリン をお迎えして、
楽園とever foreverの2曲を!
ヴァイオリンさまが入ると豪華な感じ!!
ヤッタネ!
ありがとうございました!

解散ライブも遊びにきてくださいね!!





Σえエエエエエ!!!!!
重大なお知らせが!!!!!

後ほど。

拍手[0回]

PR

[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]