忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブご来場ありがとうございました!

20071106.jpg

ツンデレパニック8ご来場いただきました皆様、
ありがとうございましたあ!!!


本日のお歌は。


<前半>
いろう゛ぇよう/悠(作詞:悠)
阿修羅姫/紫音


<後半>
融ける月/紫音(作詞:悠/作曲:福ちゃん)
解読記号/悠(作詞:悠)
ふたりのキセキ/悠&紫音(作詞:安藤夏)


でお送りしました。


内容は、紫音ブログにもかいてありますが、
今回は、オープニングのツンとデレの、キャラを入れ替えてみました。
…デレ、むつかしい(>_<)
次回までには、また勉強しておきます!!


P.S.紫音さん(今日のブログより)。
丸の内線のおがくずは、アレですよ、リバース用じゃなかったかな…。

拍手[0回]

PR

ライブライブご来場ありがとうございました!! 2

そして、昨日は、レギュラーライブの「ツンデレパニックvoi.7」!
071009_00.jpg

今回は、CD発売記念、昨日のライブ余韻、でお送りしました。


<前半>
融ける月/紫音(作詞:悠/作曲:福ちゃん)
楽園/悠(作詞:悠/作曲:福ちゃん)


<後半>
ふたりのキセキ/悠&紫音(作詞:安藤夏)
海へ行くバス/悠&紫音


合間のメロンパン争奪じゃんけん大会は、今回特殊バージョンでお送りしましたが、
一番やる気だったのが、主催さんでした。


えーーーー!(笑)


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!


次回はどうなるんでしょうか?!
おたのしみに!!

拍手[0回]

ライブライブご来場ありがとうございました!!

橋本悠&紫音真ん中誕生日LIVEにご来場頂きました皆様、
ありがとうございました!!!


オープニングは、紫音の看護学校生発表もあったので、白衣で!!!
まあ、私の趣味でもある風ですが( ̄ー ̄)ニヤリ


やーホント、楽屋に勢ぞろいした時は、くらくらしましたもん


紫音はナース、私は女医…のはずが、どーも、薬剤師。
ほりぐち医院の、優秀なお医者様たちは、以下の感じ。
Dr.ROZE堀口/もちろん、ほりぐち医院の医院長。
Key.おおくまけんいち/物理の先生…もとい、超優秀脳外科医。
Gt.福田康文 /精神科医
Vn.藤原文吾/小児科
Ba.うっしー/研修生。


そう、うっしーは、眼科医とか、「あの(目の)丸いヤツないの?!」というので耳鼻咽喉科とか、楽屋では言ってたんですけど、客席からのツッコミで研修生に(笑)


私は折角の女医(のつもり)なので、白ブラウスにわざわざ黒ブラをしていたのに、ちっとも透けなくて!!!
がっかりですよ(笑)
むしろ紫音が透けちゃっててね、ビックりしましたよ。楽屋で
(白のインナーを貸しました。考えてください紫音さん


M1 : ふたりのキセキ (作詞:安藤夏)
M2 : 海へ行くバス


ほんと、ライブ画像を見る限り、思ってた女医と違うなあ。
なめまかしくせくしーなイメージだったのになあ…おかしいなあ。(笑)


公録 : もじもじらじお。


やっと決まりました!ネットラジオのタイトル!!
詳細は、お聴きいただくとして。
ネットで放送できない、紫音のコーナーもありました。
ふつーに、紫音の手つきがホンモノなので…うふふふ。


バースディサプライズも!!!
ケーキケーキ!!!やーん
20071008ke-ki.JPG
ありがとうございました!!!


ここからは、アコースティックなコーナー。
まずは、紫音&福ちゃんちーむ。


M3 : 眠り姫 (作詞:紫音/作曲:福田康文)
M4 : 融ける月 (作詞:紫音/作曲:福田康文)


紫音さん新曲の「眠り姫」。
リハはちーむごとだったので、私も、ライブで初めて聴いたんですけど、
縦笛がね、素朴でいいね(そこ?)。
融ける月も、初めて、アコースティックバージョンで聴いたよう。
パシフィ子も素敵だった!
あ、怒られる!パシフィックオーシャンでしたっけ?!ギターの名前


そして、私&おおくまさん&ぶんごさんちーむ。


M5 : 推定無罪 (作詞:悠/作曲:スナフキン山下)
M6 : 鳥の眠る夜 (作詞:悠)
M7 : 人工楽園~白い蝶、銀のリング~ (作詞:悠)


3曲お送りしました。
推定無罪は、作曲した人ともひとりのギター2本でよく歌っていた曲で。
3曲とも、すごく、気持ちよく歌ってしまいました。ら~♪
あだるちーなところを目指したかったんですが、どうでしたでしょうか…。
私、人工楽園のサブタイトル、順番逆に言った気がします…。
おおくまさんは、神でした…。
ぶんごさんは、コーラスも素敵でした…。


そして!新曲発表コーナー!!!


M8 : 恋獄 (作詞:紫音/作曲:福田康文)
M9 : Empty (作詞:悠/作曲:石井裕樹)


紫音さんの恋獄(れんごく)、すごいかっこよくてダイスキ!!!
男声の紫音さんもおれは好きだーーーーーー


私の新曲は、初の英語タイトルにしましたv
でも大分、リアルな自分で書いた詩です。はずかちぃ!
あの石井さんに書いていただきました!!あざーーーーっす!!!!
(軽いな、オイ!


M10 : 楽園


6月の10周年ライブで発表した曲です。
ついにCD化していただきました!!!このライブが発売日です!
紫音の融ける月とカップリングです(あ、コレも今言わないの?)!
みなさま、よろしくです!


M11 : 朝陽は昇る
M12 : いたち?


そして、らすとー!
…なのに、出だしでつまづいてすいません
ぶちょうのズッコケ、サイコーでした!!!


20071008_u.JPG
うっしーに写真撮ってもらいました♪


M13 : FIRST STAR
M14 : 解読記号


紫音と、ソロ曲で、お互いギターを弾こうね、って言ってたのが、
ついに実現しました!うれしいです。うれしいです。
えへへへへへへ


アンコール : ふたりのキセキ


アンコールを決めてませんでした!!
ので、楽屋で多数決(笑)


ご来場ありがとうございました!!!
最後まで遊んでくれた皆様、お誕生日プレゼントをしてくれた皆様、かわいこちゃん!
支えてくださった皆様、ありがとうございました!!
071008hana.JPG

またおあいしましょーね!!これからもがんばります!!

拍手[0回]


[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]