忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ・ツンデレ5。

今日は、めがねっ娘ですょ♪




拍手[0回]

PR

「キミとボクとツンデレ」夏休みSP!

「キミとボクとツンデレ」夏休みSPにお越しくださいました皆様、
ありがとうございました!!!!
070814.jpg
















コラボライブという事で、紫音と初めて挑戦の、


ギターコント、釣り。


いかがでしたか!!!!(ノ>Д<)ノ

ニヤニヤしてもらえれば幸いでしたので、
もう何も言うまい。


間のジングルがなんだか判った人はすごい。
頑張ったんだけどなあ(u_u。)


お久しぶりの方も、はじめましての方も、いつもの方も!!
遊んでくれてありがとうございました!
(≧∀≦)>



「キミとボクとツンデレ」夏休みSPのセットリストは、
<前半> 
融ける月/紫音 (作詞:橋本悠/作編曲:福ちゃん) 
気になる視線/橋本悠 (作詞:安藤夏/作曲:小池雅也/編曲:4-EVER

<後半>

朝陽は昇る/悠 (作詞:橋本悠)
解読記号/悠 (作詞:悠)
ふたりのキセキ/悠&紫音 (作詞:安藤夏) 


でお送りしました!!


次回のツンデレ、
そして、ついに発表いたしました、10月のバースディライブ!!!
是非また遊んでくださいなー!!
o(≧▽≦)O゛

拍手[0回]

ツンデレパニック5!

ライブディズスタートしましたねえ!!


まずは、ツンデレパニック5、ご来場ありがとうございました!

いつものよーに、ぐだぐだ楽しませていただきました、紫音に(笑)

本日のライブは、 


<前半>
ギター漫談のあと、
FIRST STAR/紫音(作詞:紫音/作曲:福ちゃん) 


<後半>
融ける月/紫音(作詞:悠/作曲:福ちゃん)
解読記号/悠(作詞:悠)
ふたりのキセキ/悠&紫音(作詞:悠) 


で、お送りしました!! 


紫音さんが、久々に、ギター披露しましたが、いかがでしたか?
その名もジェイソン!!(フレディ)
紫音さんのエレアコは、セバスチャンだっけ。
私のギターも名前つけようかな~!
(`▽´) 


メーカー名的には、
デイジーロックのレインボースパークル、ていいまし。


10月8日の、私たちのバースデーライブで、ホントに、弾き語れるか!
私はどう弾くのか?!

こうご期待!!
ヽ(´∇`)ノ


明日はキミボクとのコラボライブ!!!
初の試みに、どきどき、いや、どちどちしています!
"o(≧А≦o)(o≧А≦)o゛


初のギターコント、どうなることやら!
(; ̄▽ ̄)


こうご期待!!
ヽ(´∇`)ノ




拍手[0回]


[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]