忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電動自転車デビュー !(=´∀`)人(´∀`=)

電動自転車デビューったよ!
ドキドキですが…。

だもんで、今日は児童館のついでに、
天気も良くなるようだし、
ちっと遠出して買い物行こうかと思ったけど、
電動自転車に浮かれておむつ等々忘れて来たので一旦帰宅。

最近のぷちゆさは、お外出たがりなので、
帰宅にぐずらないよう、
またすぐ出かけるよと言い聞かせて部屋に入ったけど、
ダウン脱がせてくだされ、
一緒に積み木積んでくだされ、
3DSをやりたいのですが、
と部屋にいる気満々…。

自転車もすぐ出ますスペースに止めてきちゃったんですが…。

どしよかなσ(^_^;)

拍手[1回]

PR

ビスコを立てる。

いつものように、ぷちゆさにビスコを一袋(2個入り)。

袋の口を開けた状態で渡すと、
自分で中身を出して、袋はゴミ箱に捨ててきます。

えらい!

しかし今日は、いつもと違ったのです。

いつものように袋を捨てに行ったのですが、
ふとテーブルを見ると、

なぜか、ビスコは「立てて」置いてあるという…!!

※立てて置いたビスコを、ぷちゆさが取りに来た所のおしゃしん。

最近は、いろいろなものを積むのが好きで、
高く積めたら、大喜び、大興奮、
「ぃー!」とガッツポーズしております。
しかし、ビスコを立てるとは…やるなおぬし。



こないだは、たまたま通りすがりに、
アイドルイベントを見まして。

台湾アイドルのウェザーガールズ

ぷちゆさが歌って踊るウェザーガールズに、
のりのりで手を振っておりました為、
正面で暫く、ファンさんたちの隙間から、
ぷちゆさ抱っこして見させてもらいましただ。

その際、隣にいたファンさんに「見えますか?」と、
お声かけいただきましたありがとう~
アイドルファンはやさしいぞ!


うろうろして戻ってきてトーク中
※手前はぷちゆさの頭。


ぷちゆさの活発さを一枚で表現したおしゃしん。

足上げて下ろすだけなんですがw(足掛けたりは出来ない

噴水に驚いたり、広場をぱたぱた走ったり、
他の子どもたちと彼女らなりのコミュニケーションを取ったり、
ぷちゆさはとても物おじしない社交的な子でございます…。

ままはこんなに小心者なのに(笑)


そしてなんだかとてもやさしいのです

私が「あ゛~!」とか「ムキー!」とかなってる時に、
ぷちゆさ慰めて~って言ってたら、
アプリゲームに失敗した程度のがっくりや、
ちょっと「もう~。」とか「あ~。」て言うだけで、
(だいじょうぶ~?)的な困った顔で、
肩をぽんぽんしてくれるようになりました
ええこや

なんだかいろいろしゃべれるようになってきたし、
子どもの成長はおもしろいな~!

拍手[3回]

初めての水遊び。

今年やりたかった事…。




娘ッ子ぷちゆさと(ビニール)プール!(((o(*゚▽゚*)o)))




この日の為に、プールは去年買ってあったのだ!!!
(昨年はリハーサルがてら、かわいこちゃんずが遊んで行かれました




ちょっと涼しくなった本日、

ついに実現しますた!




♪ウホ───O(≧∇≦)O────♪



かわいいかわいいミニーちゃんの水着で、
みじゅぎでびゅーだぜ!!
かわええのう!!!!
(親バカ許せょ…!!)


 
浮かれついでにツーショットあっぷだぜい♪
(=´∀`)人(´∀`=)


ぃぇぃ。

またやろねー

拍手[3回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]