忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の晩御飯は?-3日目-

現地ガイドさんより、ぜひお食べ、と言われていたものがあります。

そりは…!



(それは…!)


Ferg Burger (ファーグバーガー)
サイトもかわいいのだ


クイーンズタウンの巨大バーガー屋さんです。
どんくらいかってーと、私の“頭部”位ある。
“顔”じゃなく“頭部”
あまりにでかいので、最初から半分に切ってあった(笑)


そしてもうひとつ。


そりは…。


(それは…。) もういいって。



フィッシュアンドチップス!!


白身魚のフライとフレンチポテトの組み合わせのものですね。
出す店や専門店(?)が何店かありますが、どうやら一番おいしい所だったみたいッ。
他の店に比べてちょっと高かった(らしい)。

これまた、量が半端なく、25cm×25cmくらいの、
発泡スチロールケースのでっかいのに入れられて、
でっかい魚フライが一枚と、敷き詰められたポテトポテトポテト!!!
そして味付け用のタルタルソースが1カップ付いておりました。

正直マヨネーズは日本の方がおいしいですな。
星空ツアーの米戸さんも日本からの知り合いにもらっていました(笑)



で、このふたつをTakeawayして(こちらではこう言う。)、
夕がたのワカティプ湖畔のベンチで食べました

お昼食べてないので、おなか空いてしまって、
晩御飯前の軽い食事のつもりが、めちゃくちゃ腹いっぱいに
あああ!!


このままでは、夜におなかがすきそうなのでした…。

続く…。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1446]  [1445]  [1444]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]