忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢と魔法と冒険は続く。

おはようございます!
じゃーん!
CA390692.JPG

10/2誕生日の朝から浮かれております!
お洋服はまたもリズリサセットで
チケットホルダーがまるで幼稚園児のようで、面白かったので全身。
えー、これが11時過ぎくらいでございます。


10/2は、まず朝6:50にホテルのレストラン「オチェアーノ」で、
朝食ブッフェでございます。

「6:50から飯が食えるか!!!(屮`Д´)屮」

と、早起き苦手なので、若干キレ気味でしたが、
もにゃもにゃしながら、結構食べた(笑)

・和食コーナーより、白がゆを盛ってくる
・ほうれん草の胡麻和え、シラス、とろろ芋、シャケほぐし、
ポテトサラダ、ごぼうサラダ、玉子焼き、白身魚のトマトソース等、
ひとくちより少ない量を盛ってくる
・アップルジュース、ホットコーヒー、ほうれん草のフルーツジュース、
ミネストローネ、味噌汁

まだ、洋食の何かがあった気がしますが、
もにゃもにゃしてたからあんまり覚えてない…。

1時間くらいかけて、まったり朝食を食べ、
お部屋に帰ってくると…ねむい!なむい!なむお!!!

…なのでちょっと寝てしまう。
30分の予定が、ちーっとも起きれなくなり、結局10時再起床。
上画像に続く。

バケーションパッケージには、ファストパスが2枚付いております。
ランドでは、目的アトラクションのファストパスが取れたので、
シーにそのまま持ち越しです。

いよいよ、ディズニーシーに突撃だもな!

(思い出すまでちょいとお待ちを…。)
続く。

拍手[0回]

PR

ミラコスタ。

さてさて、ランドを出て、リゾートラインに乗り、
ディズニーシーステーションで降り、
専用通路よりホテルミラコスタへ。

バケーションパッケージのパークチケットは、
滞在期間中、どっちのパークも行き放題なのですが、
今回は、1日間ランド、2日間シーと完全に分けました。
そしたら、リゾートラインに2回しか乗ってない。
なんだかもったいないような

ミラコスタでほっと一息。
CA390690.JPG

おやすみなさい

続く。

拍手[0回]

プーさん!

えー、アトラクションの合間に、うろうろしながら、
「スキッパーズ・ギャレー」のテリヤキチキンレッグやら、
カレー味ポップコーンやら、 ちょいちょい食べたりもしつつ。

アドベンチャーランドの「アロハ・エ・コモ・マイ!」に、
初めて行ってみました。
スティッチのアトラクションです。
なんというか、技術の進歩はすごいのだね。

さっき「イッツ・ア・スモールワールド」を観て癒され ましたが、
(泣きそうになるよね!…ならない?
技術進歩により、内容の可能性も進歩するというか。


※後述しますが、10/2にはそんな最高峰を目の当たりに…!


そしてそして、毎年必ずやってまいります「プーさんのハニーハント」!
時刻にして19時頃でしょうか。

CA390685.JPG

いつみても、かわいすぎます…!!プーさん…!
アトラクションストーリーもかわいいでございます!
今回は、隠れミッキーを探すべく、乗り込んだのですが、
最初の1か所だけで、あとはプーさんのかわいさに、
うっかり忘れてしまい

続いては、ちょうどいい時間だったので、トゥーンタウン前辺りで、
パレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を観る事に。

これは、子供の頃に観た記憶にあるもの、最新のもの、と、
また技術の話になっちゃいますが(笑)造形の進歩と言いますか、
感動ですなあ。造形パネエっすなあぁぁ。

そして今がチャーンス!と「ホーンテッドマンション」へ!
毎年なぜか、ジャックの時期に来てしまい、
ここ最近は、常にハロウィンバージョンなので、
「ホーンテッドマンション」の通常を忘れかけております。


ここらは、もう時間的にも暗いので、シールに気付かれず、
「誕生日おめでとうございます!」は、言ってもらえにくくなります(笑)
言ってほしいヒトは、アピールするように!


待ち時間に花火「ナイトハイ・ハロウィーン」が始まるも、
ちょうど、屋根下建物内の移動のため、ちょびっとしか観れず。

今回、座席に座ってきたのは、私がナムコワンダーエッグで演ってた、
ロックでした!ぃぇーぃ。

終わってアトラクションを出れば、もう21時前。
あとはもう、すぐ乗れそうなら並んでしまえ、という事で、
「キャッスルカルーセル」に乗っちゃう。


実はわたくし、カルーセル(メリーゴーランド)好きでして、
日本中の遊園地・パークのメリーゴーランドに、
あれば乗りたい、と思っておりました、こっそり。
でも、としまえんの素晴らしいカルーセルに、
オトナなのでと恥ずかしくて乗れなかった小心者です。
いつか乗る…!


そんな、メリーゴーランド好きが乗ると、こう
CA390687.JPG

ちょうわくわくですね。
浮かれてすみません。

ではではそろそろパークを後にしましょうか。

CA390689.JPG

(今夜はこの辺で。)
続く。

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]