忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初でございますよ!

初でございます!
王国で、はっちゃけてみました!!!(当社比)

CA390679.JPG

初ヘッドドレス!!!(笑)

リゾートで、って事じゃなく、この、
首の下で結ぶ、ハット的ヘッドドレスが、初めてなのです!

…えー、これは、渋谷のディズニーストアで、
事前に購入してあたためておきました!

パークでは売ってないのか、見かけなかったでごわすYO!
むっふー!



オトナなので、王国リゾートの、
バケーションパッケージを申し込んじゃいましたのさ!
いろいろ特典付きで、二日間丸々楽しむぜい!!と、
早起きしてみました。

10/1はランドに突撃。
9時前に入園して、まずは、トゥモローランドへ。
「モンスターズインク」に行ってファストパスを取りまして、
9時過ぎに、今回の目的アトラクションのひとつ、
「キャプテンEO」を鑑賞!!

ちっさい頃に観たような気がしてましたが、
記憶は戻らず…たぶん初(笑)

次はお向かいの「バズ・ライトイヤー」意外にすんなり入れる。
初めて入りましたが、面白かったぞな。

で、11時になると次のファストパスが取れるので、
「プーさんのハニーハント」を取りに行く。

なので、11時のパレード「スプーキーヴィル」を観る事も出来、
目の前はヒューイ・デューイ・ルーイのフロート!
おばけちゃーん!
(もちろん、振りつけは公式サイトで事前レッスン済み

お次は、バケーションパッケージの特典のひとつ、
ランチケース&ランチ引換券を発動!!
ワールドバザールまで戻りまして、
「スウィートハート・カフェ」にて、ランチ。

101001_1137_0001.jpg
…で、ここで思いがけないホラーが起きたりしたわけです。

ランチ、と言っても、まだ午前中でごわす。
のんびり食べてるうちに正午をまたぎ。

上の写真の通り、スーベニアバケットがふたつありますが、
マニアな方はおわかりの通り、
奥にある緑のが自宅から持ってきたバケット、
手前のが、今回買ったプーさんバケットでございます。
まず、ハニー味と、チョコ味を買い求めました!

まあ、そんなこんなでぶらぶらして、
13時半頃、ファストパスで「モンスターズ・インク」!
初めて入る事が出来ました!!
面白かったああああああ!!また入りたい。

ここから、トゥーンタウンに移動したかったんですが、
ちょうどパレードが終わった時間で、
トゥーンタウンに流れるひとの多さったら!

タウン入ってすぐのところで、ちょっと待って、
ひとの波ががある程度ひいた所で、
目的アトラクションのドングリコースターに行くでし!

(それが、上記画像

続く。

拍手[1回]

PR

夢と魔法の。

王国に血の雨が降る…!!



思いがけず、ホラーになった、ハロウィン限定プリン。
食べてたら、ベリーなソースがうっかりこぼれまして…。



さてさて。
しつこいと思われる(笑)王国レポートいってみましょう!!

拍手[0回]

ついたじよ!

興奮でヘンな顔。

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]