忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き描き描き描き

似顔絵40人、現在27人目終了…!!!


今日中に40名…!!!!



ミッションコンプリートまであと、13名!!!!

拍手[0回]

PR

描き描き

似顔絵40人、現在21人終了…!!!


今日中に40名描き上げたい…!!!!



あと、19名!!!!

拍手[0回]

う、うでが…!!!

今、今月末公演の『ぐつぐつ』というお芝居の制作お手伝いをしています。
かわいこちゃん40人が出演する舞台なのですが、
その、公式同人誌を作っています。


…この辺まではお話ししたかと思うのですが。



で、




現状、








わたくし、かわいこちゃんらの、








似顔絵を描く事になりました…!!!!!!









40人!!!!!!!!!!







(いや似ないっすよ、似ないすけど!)

なんとか、本日、この時間までに、




14人終了…!!!





あ、あと、26人…?

ぐはああああああ。





で、





ちょっと気分転換に、昨日、Wiiリゾートスポーツの卓球やったんすよ。



で、



右腕がね、なんかすげーいてえんすけど(笑)
上腕三頭筋と三角筋。
ひねったみたいで、ええ、卓球で、Wiiの。



あと、26人ですよね。
が、がんばりまーす!
(かわいこちゃんたちもがんばってますよ!)

拍手[0回]


[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]