忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キックオフ会

某所にてキックオフ会(notサッカー)にいてきました!
みなさんがんばりましょー!

拍手[0回]

PR

っむはー。

体力落ちてる気がする今日この頃…。

さあ、お風呂入って、明日に備えよう!!



前記事の「おでんのとりせつ。」画像アップしました!
仕方ないけど、パンフに負けておる模様(笑)

もっとみんなに気に入ってもらえるといいなああああああ!!!!

明日もガンバロー!!


あ、当日券、やはりないかもしれません。
今日も無しでした…。

公演グッズ、特に「おでんのとりせつ。」がほしい!、という方(笑)、
このブログにメッセージ、もしくは、
いんふぉあっとですくはしもとどっとねっとまでメールを出したうえで、
公演時間中に(公演前は会場が混雑しているため)、
受付の私にお声おかけ下されませ。

お待ちしてるようなそうでもないような感じでお待ちしてます…(笑)

拍手[0回]

帰宅―。

公演キャラクターブック『おでんのとりせつ。』
完成、販売開始しました!

odennnotorisetu.jpg

当日券は…微妙な感じですが…(すでに立ち見…)、
逆に公演中の時間ならキャラブック購入だけのロビー入場が可能かもしれません。

まあ、私、毎公演、受付にいますし(たぶん)

もし、たまたま近くにいるので物販だけでも、という方いらっしゃいましたらば(笑)、
いんふぉあっとですくはしもとどっとねっと まで、メールください。
対応させていただきます~。
メールいただけた方にはご希望とあらばサインもさせていただきまする…。
(おでんのとりせつ。のみ)


公演と、物販は以下の通りです。

公演名:
一歩堂2010年新春公演「ぐつぐつ」~わたしたち、おでんのタネになりました~
会場:新宿・シアターブラッツ 東京都新宿区新宿1ー34ー16 清水ビルB1F
日程: 2010年 1月28日(木)~31日(日)
28日 19:00開演
29日 19:00開演
30日 14:00開演 18:00開演
31日 14:00開演 18:00開演  ※開場は開演の30分前です。
http://www.ippodo.jp/kouen.html

物販中:
・公演パンフ 1500円
・公演台本 1000円
・おでんのとりせつ。 1500円
・ぐつぐつ原作落語CD(一部師匠のサイン入り) 2000円

拍手[0回]


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]