忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生。

小屋入りしてます。

フライングパイレーツ、面白いですよ
(チケットはもう完売で当日券あるかどうかなんですが

今日の日替わりキャスト、ティンカーベル役は…。




小学生!きゃー




みんなかわいいなあ(当たり前だけど。)

拍手[0回]

PR

小屋入りしております。

貞方氏作演出舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記」、
小屋入りしました!


私もももみぃ持って受付で巣作りです!
(ポジション作りを巣作りと言ってます。私だけかな…。)

しかし今日は寒いねえ。
(受付は、入り口なので、たいてい寒いのです。)

もうお花が届いてて、いい匂いです。
今は待ち時間なので、待ち時間が終われば何かをさくさく、




…というところで忙しくなってしまいました!!
やれやれ(笑)
おーちつきまして、これからお風呂ですー。

つことで、明日もがんばります!

拍手[0回]

今日は小屋入り!

仕込み日です!
銀座です!

西銀座駐車場向かいです。

公演制作受付さんをします。


銀座はおしゃれなまちですなあ~。


拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]