忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どたばたしちょるよ。

今日は、シャインズさんモードもありつつ、
『オズの西遊記』リハにもいてきました!!

今日は衣装合わせもあったのですが、
どたばたしてたら、けけちゃんの衣装姿しか見れなかった
(一緒に着替えたから



ちぃ!!(笑)



次回のリハのお楽しみにしようっと。


リハの後は、けけちゃんと一緒に、
行ってみたかった、リハスタの近所のイタリアンに、
ご飯食べに行ったのさ♪



向こうがけけちゃん

前菜と、ピザとパスタを半分こして食べたよッ!
おいしかったー!!

また行こうねー!!

…イベントにも使える広さだったによ

拍手[0回]

PR

閑話休題2。

今日は、某オーディションのスタッフしてましたが、
その前に早起きして、行ってきました!!


健康診断!!!


おくさんになったので、ごしゅじんさんの会社の健康診断に参加できるのです。
おお!べんり!!

しかーし!!!!!


マンモグラフィー検診…ぱねえっす…


いやいや、受けた方がいいっすよ!
ぜひ受けた方がいいんすけど!!


いてえっす…


がんばって受けるっすよぉぉぉぉぉ!!!!!!!




さてさてさて。
オーディションも無事終了しました。
どなたが合格するのかなー。

(ちなみに私は受けてないのだった

拍手[0回]

ぶびー。

左足の薬指が、なんでだかめちゃくちゃ痛くて、
…と思ったら、中指だったの。
ゲビったわ


さて。


フライングパイレーツ終演いたしました!
皆様お疲れ様でした!



打ち上げが楽しみダワ!
制作さんとしては、いろいろまとめないとですが!
がんばる日々なのです!

今日はひとまず、
おやすみなさい~

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]