忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい香り

いい香りに囲まれてるでやんす



10年ぶりくらいに、某先輩にお逢いした!
やっぱステキっした…。
( ̄^ ̄)

拍手[0回]

PR

出没情報。

hedda02.jpg

今週、舞台制作さんで受付さんやってます。
アリスインデッドリースクール
新馬場駅徒歩3分「六行会ホール」

詳細は、公式サイトで。

alice_omote_TOP.jpg

拍手[1回]

今日は雨。

今週はずっと、録音スタジオにこもり、
某音声ナレーションを録り続けております、橋本です。

録ってるのは、ブースの中でも外でも、
私ではないのですが

私は声優まねーじゃさんおよび、
録音スタジオのひととして立ち合っております。


まねーじゃさんだと、キビシイわたくしです…どきどき。


明日も収録。
むにゃむにゃだわさ~!


でも、今日は、
門脇舞以ちゃんのライブを観にいけたので、
癒されました…

あすもがんばろー。

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]