忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

もうすぐGWですね!
早い人はもうGWにしちゃってるのかな。

ええと、東京砂漠:続きで書きました、初!のお仕事、
どうやら決定だそうですだ!!

なぜに、あうぇーいな感じかと言うと、
ここを読んでいただいているのは、どちらかといえば“大きなお友だち”(笑)だと思うんですけど、
この初お仕事は、“小さな”というか、
ホンモノの“おともだち”をお迎えするイベントなのですよ!!

某年の三軒茶屋のお祭りよりももっと、いや、
完璧“おともだち”むけイベントのおしごと!!
それは…。




ヒーローショウの司会のおねいさんです!!!




ギャース!ギャース!!ギャース!!(ノ>Д<)ノ

ええと、スケジュール載せておくので、
遊びに来れる方は是非応援に来てください!!
初めてなのでちょう緊張しています!!

子供たちの夢を壊さないように頑張りたいと思います!

5/2(土)PASAR(パサール)幕張
5/3(日)&5/4(月)池袋サンシャイン
5/6(水)ららぽーと横浜

拍手[0回]

PR

[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]