忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京砂漠。

昨日から、ある本が欲しくて、探しているのだけど、みつからない

どのくらいかというと、大手書店数件/2日、分だ。


なぜ、私が所望するものは、みつからないのか。



昨日何気なく、それらしい本をみつけ、
もう少し専門的な、この本では足りない何かが他にはあるのでは、
と探し始めたら、結果はコレだ。



もう、売ってないのかもしれん。


一昨日、発禁本に指定されたかもしれん。



なんだそりゃ!すげえけんぜんな本だよ!!
このたぎる思いをどうしてくれよう!!!



昨日アマゾンで買えば、今日手元にあったな…。
東京砂漠め…!
ひきこもっちゃうぞ!

拍手[0回]

PR

[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]