忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おれか!

軽くごはんて思って、マクドに来まして、
久しぶりにチーズバーガー食べようと、

「チーズバーガー。」

て言ったんだけど、
マックポーク食べてみよかなと、やっぱり変更。
ポテトとのコンボ?を注文。

支払いを済ませ、やっぱマクドは安いなあ、て、思いながら、
品が揃うまで、席を探して荷物を置いた頃、
男性店員に呼ばれて、カウンターに向かうと。


トレーに、ポテトと、バーガーが二個載ってる


あれ?


私じゃなかったか、と下がろうとしたんだけど、
男性店員が、?てなって、レジ打った女子店員を見て、
その女子店員が困った顔になり、
私もあれ?てなり、困った空気に。


したら、女子店員が男性店員に対して、小さな声でこっそり、


「…合ってます。」


て。


やっぱりおれか!!


トレーを受け取ってみると、2つのバーガーは、
マックポークと、チーズバーガー!


お会計が安かったから、
チーズバーガーキャンセルが伝わってなかったの判らなかったよ…


結局、ちょっと食べたかっただけなので、
チーズバーガーはお土産に…。
あわわ

拍手[0回]

PR

[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [433]  [432]  [431


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]